eeedon 200Q Que sera sera

塗り絵

クロモリ・オーダーフレームを
注文してからいろいろ忙しい。

あれを手配して、これを買いに行って。
それは、こうで、こいつは、どうした、、、、。

などなど。^_^;

まあ、以前にも書きましたが、
一番の問題はカラーリングでしょうね。

で、夜な夜な塗り絵をしています。

こちらのスケルトンを利用して↓↓↓
f0184244_22154474.jpg

フォトショップで色づけします。

赤いフレームにしたり、
黄色いフレームにしたり、
はたまた、オレンジにしたり。

キリがないっす~
しかもロゴ作ったり、
その位置決めたり~

う~ん。
吊るしの方が楽かもね。

と、本当にそう思う今日この頃です。^_^;
[PR]
by eeedon | 2011-02-18 22:19 | クロモリ・オーダーフレーム | Comments(8)
Commented by teddypapa at 2011-02-19 00:00 x
eeedonさん、こんばんわ。初めまして。hashiさんの所からしょっちゅうお邪魔していたんですが、コメは初めてです。塗り絵楽しそうですよね。ランスの新聞紙模様もかっこよかったですけど、こうやって悩んでる時が一番楽しいのかもしれませんね。
Commented by eeedon at 2011-02-19 06:17
teddypapaさん
おはようございます。
わたしもhashiさん経由でいつも拝見していました。
よろしくお願いします。

>こうやって悩んでる時が一番楽しいのかもしれませんね。
そうですね~うれしい(苦しい)悩みです。
て、贅沢ですね。

teddypapaさんもはやくzulloが来るといいですね。
zulloのインプレ楽しみにしています。
よろしければリングお願いします。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-02-19 21:09
実に贅沢な悩みです(・へ・)

思い切ってピンクとか・・・
Commented by hashirouyo at 2011-02-20 01:10 x
私もRNC7のときは随分と色で悩みました。
ピンク、ゴールド、マゼンタ、オレンジか他のイリュージョンで悩んで結局オレンジにしました。
eeedonさんも楽しくも辛い時間を満喫して下さい(笑)
Commented by kwhiro at 2011-02-20 18:06
eeedonさん、リンクはらせて頂きました。宜しくお願いします。
Commented by eeedon at 2011-02-20 19:22
イヨッキュさん
アンカーのピンクを見て候補に上がりましたが、
さすがにオヤジライダーがピンクですと通報されそうなので、、、。(汗)
今回は泣く泣く外しました。^_^;
Commented by eeedon at 2011-02-20 19:23
hashirouyoさん
も~~どうにでもしてっ、、、。
て、感じです。
Commented by eeedon at 2011-02-20 19:25
teddypapaさん
リンクありがとうございます。
今後もよろしくです。(^^)