eeedon 200Q Que sera sera

渡良瀬CR ふたたび

午前中はネットの世界を徘徊し
よからぬ企てやら瞑想やら妄想で
時間を取られてしまった。

このまま集中していると
あっというまに1日が終わってしまうので、
6-5をタントに積み込みお昼頃家をでる。

今回も渡良瀬CR。

今日は横からの微風。
天候は曇り。
条件はあまり良くない。

前回、向かい風に悩まされ、
ここまで来るのがやっとだった地点。
f0184244_17552970.jpg

2回目で距離感がつかめたせいか、
意外と近く感じた。
まあ、風が無いのが一番の理由だが。
f0184244_17555164.jpg

淡々と進むとそろそろサイコンが20kmを示す。

そろそろ引き返す頃合かな。

とりあえず前方に見える橋まで向かう。
f0184244_17561776.jpg

と、そこは「渡良瀬川大橋」とある。

そして国道50号線だった。
結構きましたね~
f0184244_17563458.jpg

気持ちも体力もまだまだ行ける感じだが、
時間と天候を考えて本日はここまでとする。
f0184244_17591420.jpg

帰りは前回と違い、軽い向かい風に変わってしまった。^_^;
ま、こんな日もあるさ、、、。なのである。
f0184244_17593357.jpg

そうそう、新しいグローブは、
はじめ寒くて失敗だったか~と、思いましたが。
10分位すると程よい感じに、、、。
とにかく中が蒸れないのが良いです。

次回の目標は足利市内に入り
餃子を食して帰ろうかな~

※帰って調べたら「渡良瀬川大橋」から
 JR足利駅まで約9kmでした。
 行けるかもです。
[PR]
by eeedon | 2011-01-29 18:05 | CANNONDALE:6-5 | Comments(4)
Commented by イヨッキュ at 2011-01-30 03:57 x
勿論あって当然なのでしょうが国道50号線の存在を始めて知りましたΣ

実はわたくしプチ国道オタクなんです(秘)
Commented by hashirouyo at 2011-01-30 08:08
足利に餃子…イイですね~!!
Commented by eeedon at 2011-01-30 22:02
イヨッキュさん
こんばんは
国道50号線は栃木県民にとっては、
大動脈なんですよ~
海に行くのも50号(当時)
ナンパするのも50号(多分)
都会に出るのも50号(車)
青春の50号です。
と、遠い昔を思い出します。^_^;
Commented by eeedon at 2011-01-30 22:03
hashirouyoさん
ども。
足利の餃子といえば、、、。
あれですよ、、
あれ。
来週いけたらトライします。v