eeedon 200Q Que sera sera

初雪

朝カーテンを開けると、今年初めての雪が、、、。
少しだけれども、なんかうれしい。
f0184244_942699.jpg

昔スキーを楽しんでいた頃を思い出す。
雪好きだったな~

さすがに人工股関節でスキーをやる気にならない。
ちょっと残念ではある。

ま、自転車があるから良しだけど。
[PR]
by eeedon | 2011-01-16 09:45 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 旅爺 at 2011-01-18 12:16 x
御無沙汰しています。
幾つになっても雪を見るとワクワクしますね。
正月帰省でも30㎝ほどの積雪で片松葉杖で歩き回って写真を撮っていると郵便配達の自転車が横を走り抜けて行ったのには驚きました。(チェーンもスパイクもなしに)
先日来の大寒波で田舎に電話すると三日間で80㎝ほど積もったと言ってました。

雪道、泥道で転倒しないように御注意下さい。
Commented by eeedon at 2011-01-18 18:42
旅爺さん。

ご無沙汰しております。
定期検診も結果もまずまずのご様子。
良かったですね。

お互いに転倒などには注意していきましょう。