eeedon 200Q Que sera sera

爆風

昨日のツーリングがあまりにも気持ちよかったので
3連休の最後、今日もどこぞに行こうと外を見ると。

風が、、、。

う~ん

とりあえず6-5をタントに積み込み渡良瀬遊水地へ向かう。

が、横殴りの強風。

強風と言うより爆風。

とりあえず北川辺の道の駅に到着。

昨日はあんなにいたローディーの姿はなく
自転車置き場は、、、ポッン。
f0184244_13404939.jpg

致し方ない、飯食って帰るとする。
f0184244_1341201.jpg

しょうがないので特上うな重で我慢し、
富士山の写真を撮ろうと展望台の上に行くが
風が強すぎて立っているのがやっと。
おまけにロケーションがよろしくない(初めて上がった)
f0184244_13413873.jpg

手振れ防止にと手すりにカメラを置くが
その手すりがグラグラ揺れている。(-_-;)
f0184244_1342313.jpg

反対側の男体山もとりあえず撮影して撤収。
こんな日もあるさ、、、でした。
[PR]
by eeedon | 2011-01-10 13:47 | CANNONDALE:6-5 | Comments(2)
Commented by hashirouyo at 2011-01-10 17:38 x
今日の風は凄かったですね~。
しかし『特上うな重で我慢』…流石です。
Commented by eeedon at 2011-01-10 20:11
さすがに、、、

美味しかったです(^^)