人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

2011年初走り

2011年初走り_f0184244_16145975.jpg

やはり自転車に乗ると気持ちがいいですね~
遅ればせながらやっと本日2011年の初走りとなりました。
2011年初走り_f0184244_16152188.jpg

凛とした冷たい空気。

かすかなロードノイズとチェーンの音。

無心になれる瞬間。

やっぱ無理してでも自転車に乗らなきゃだめですね~
2011年初走り_f0184244_16151195.jpg

で、この写真を撮影していたら低空でせまってきた「トンビ」(正式名はトビ)をゲット。
2011年初走り_f0184244_16152942.jpg

こんな感じで短い時間だったけれで風もなくサイコーの自転車日和でした。

あ、それと気分を変えようとバーテープの色を白からゴールドに変えました。
しかも初めて自分で巻いたりして。

最後の仕上げがちょっと失敗したけれどまずまずのデキ。
95点かな。

そして似合うと思ってゴールドのバーテープにしたけれど
やはり白の方が6-5には合うみたい^_^;
by eeedon | 2011-01-03 16:27 | CANNONDALE:6-5