eeedon 200Q Que sera sera

秋よ早くこい

最近は6-5ばかり乗り回していたので
久しぶりにヘリオスで出かけてみる。
f0184244_6515646.jpg

やっぱり良いです~
どこまでも走って行きたくなります。

17時を過ぎると風も涼しく気持ちよい。
f0184244_654355.jpg

早く秋にならないかな~
[PR]
by eeedon | 2010-08-29 22:50 | DAHON:Helios SL | Comments(4)
Commented by waltz_t at 2010-08-30 20:18
どこまでも行っちゃいましょう!

なんか今年は北海道も例外的に暑いですよ。。。。
Commented by ocean810 at 2010-08-30 23:24
バーエンドがついて乗りやすそうですね。
先日私も久しぶりにヘリオスに乗りましたが走りが軽快で
気持ち良かったです^^
Commented by eeedon at 2010-08-31 22:19
ども、kosoさん
いつか北海道を自転車で走ってみたいですね~
て、必ず実現して見せます。
が、あまり暑くない時期にです。^_^;
Commented by eeedon at 2010-08-31 22:21
ocean810さん
このバーエンドわたしのこだわりです。(^^)
バズーカー製で超ショートなんですが、
使いがってが良いですよ。(^^)