人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

両側人工股関節手術1年経過

今日で両側人工股関節にして1年が経ちました。
早いですね~
ずいぶん昔のように感じます。

生活をする上で制限や制約が一切無い事と
人工股関節の存在を感じないからですかね。

だからか結構雑に使っています。
退院直後、海外旅行に行って、ダイビングしたり、
週末には自転車で結構な距離を走ったり。
おまけに転んで左膝靭帯損傷したり。

最近はそれプラス庭いじりもはじめ、
そうとう使い込んでます。

まあ、ブログで知り合った方など、
山登りをされている位ですから、
わたしなどかわいいものですが。(^^)

しかし、これだけ自由になれるとは
思っていませんでした。

大腿骨頭壊死症を患っていた時と比べると
生まれ変わったようです。

ま、いろいろリスクやなにやらありますが、
自由に動ける事が一番です。

エンジョイしょっと。(^^)
by eeedon | 2010-08-26 20:24 | 人工股関節