eeedon 200Q Que sera sera

Castle Sekiyado

今年の夏はほとんど自転車に乗っていませんでした。

あ、調子が悪いとかではありません。

暑いのと、家の庭いじりが忙しくて。^_^;

しかし、友達のhashirouyoさんが新車をおろしたので
そのお供をせねばと下調べで久しぶりにロングに出てみます。

て、わたしの場合はロングといってもたいした距離ではありませんが。^_^;

いつもの思川CRから渡良瀬遊水地へ、
そこから利根川CRへ入ります。
f0184244_1939218.jpg

今日も日差しは刺さるような猛暑。
f0184244_19391831.jpg

日陰を見つけては休憩します。

約2時間で関宿城に到着。
f0184244_19393279.jpg

自走で来るのは初めて。

帰れるかな~(不安)

とりあえず自販機でお決まりのアイスを購入。
f0184244_19394971.jpg

さらに売店で補給食に「バームクーヘン」と「きなちょこクッキー」を買いました。
f0184244_1940885.jpg

やさしい味です。

エアコンのきいた店内ではたくさんのローディーが涼んでいます。

それを横目で見ながらわたしは外の日陰から関宿城をぼ~っと
眺めて物思いにふけります、、、が。
f0184244_19402887.jpg

出てくるのは汗ばかり。

早々に帰路につきます。

土手には一部ススキが勢力を伸ばしつつあります。
f0184244_19404623.jpg

この炎天下のなか秋の気配が進んでいるようですね。

ちょっと気になる煙突。
アートです。
f0184244_19411254.jpg

ヘトヘトになり渡良瀬遊水地へ帰って来ました。
ゴルフ場横の大きな神社でゆっくり休憩。
f0184244_19413445.jpg

ここは穴場ですね~とても涼しいです。
生き返ります。
f0184244_19415290.jpg

十分に休んでラストスパート。

そして無事終了しました。

つ、疲れた~
と、日焼けが大変な事に。^_^;
[PR]
by eeedon | 2010-08-22 19:46 | CANNONDALE:6-5 | Comments(2)
Commented by hashirouyo at 2010-08-22 22:03
こんばんは
とうとう自走で関宿城まで来ちゃいましたね~。
関宿城を見ながら食べるアイスはさぞ美味しかったことでしょうね。
煙突>ホッチキスの針が刺さっているように見えませんか(笑)
Commented by hashirouyo at 2010-08-22 22:04
追伸
関宿フリーク御用達の関宿城ストラップは買われましたでしょうか?