eeedon 200Q Que sera sera

ひぐらし

3連休の真中、日中の灼熱地獄は家の中で、のほ~んと過ごし
夕方16時から渡良瀬遊水地に向かいます。

痛いような熱い風から、心地よいやさしい風に変わっています。
f0184244_923585.jpg

う~ん、気持ち良いですね~

この時間、黄昏色に染まる思川CRはとてもきれい。
f0184244_925149.jpg

どこまでも走って行きたい気分です。
が、日が暮れると真っ~暗で、怖いんです。^_^;
f0184244_93555.jpg

帰りに今年初めて「ひぐらし」の声を聞きました、
夕暮れ時にこの鳴き声を聞くとなぜか寂しい気分になります。
[PR]
by eeedon | 2010-07-18 23:01 | CANNONDALE:6-5 | Comments(4)
Commented by waltz_t at 2010-07-19 14:38
札幌在住の私が云うのも何ですが、まるで北海道みたいですね。確かにこりゃ夜走るのは怖そう。
Commented by よーやん at 2010-07-20 19:09 x
思川CR、一度走ってみたい道です。
ヒグラシは人生で初めて聞いた時が初キャンプの夕方。それ以降、ヒグラシを聞くと嬉しいです^^
Commented by eeedon at 2010-07-21 06:07
kosoさん
ども、です。
いやいや北海道の雄大さにはおよびません。(^^)
わたしの貧脚にはちょうど良いスケールです。
Commented by eeedon at 2010-07-21 06:08
よーやんさん
ヒグラシは情緒ありますね~(^^)
夏の思い出に刷り込まれているように感じます。