人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

走っていれば。

朝、目が覚めて外を見ると路面が濡れていた。

、、、。

最近のお天気には、がっかりさせられる事が多い。

しかし、午後になると南の空が明るくなりはじめた。

チャンスとばかりに6-5で渡良瀬遊水地に向かう。

ムッとする空気を切り裂きペダルを漕ぐ。
走っていれば。_f0184244_0364041.jpg

自転車って不思議だよね。
どんなに湿度がたかくたって、
どんなに気温がたかくたって、
走っていればそれほど気にならない。

でも、止まるとどっと汗が出できますが。^_^;

だからこんなお天気の日には、ケイデンスを気にせずに、
ひたすら気持ちのおもむくままに進みます。

て、気がつくとロードでフラットダート走っていました。
あたまの中で、MTBMTBMTBMTBMTBMTBMTBMTB・・・・
走っていれば。_f0184244_037237.jpg

と、エンドレスで呪文のように木霊します。

あぶない、あぶない。(^^)
by eeedon | 2010-07-04 23:35 | CANNONDALE:6-5