eeedon 200Q Que sera sera

走っていれば。

朝、目が覚めて外を見ると路面が濡れていた。

、、、。

最近のお天気には、がっかりさせられる事が多い。

しかし、午後になると南の空が明るくなりはじめた。

チャンスとばかりに6-5で渡良瀬遊水地に向かう。

ムッとする空気を切り裂きペダルを漕ぐ。
f0184244_0364041.jpg

自転車って不思議だよね。
どんなに湿度がたかくたって、
どんなに気温がたかくたって、
走っていればそれほど気にならない。

でも、止まるとどっと汗が出できますが。^_^;

だからこんなお天気の日には、ケイデンスを気にせずに、
ひたすら気持ちのおもむくままに進みます。

て、気がつくとロードでフラットダート走っていました。
あたまの中で、MTBMTBMTBMTBMTBMTBMTBMTB・・・・
f0184244_037237.jpg

と、エンドレスで呪文のように木霊します。

あぶない、あぶない。(^^)
[PR]
by eeedon | 2010-07-04 23:35 | CANNONDALE:6-5 | Comments(4)
Commented by waltz_t at 2010-07-05 21:25
まるでハードテイルMTBのためにあるような、素晴らしいダートですねぇ。

Commented by ocean810 at 2010-07-05 21:45
走っている間は確かに暑さも気になりませんね。
ダートもこれだけ続くと落車してしまうかも・・・^^
Commented by eeedon at 2010-07-06 05:35
どもkosoさん
そうなんですよ~
前から気になっていたコースなのですが、
6-5で走っちゃいました。
こんな道を走ると、やはり、欲しくなりますね~^_^;
Commented by eeedon at 2010-07-06 05:37
ocean810さん
あ、わたしへタレなのでダートに入ると
歩くより遅いペースになります(汗)
しかも、可変シートポストを一番下げるので、
落車の心配はいりません。(^^)