eeedon 200Q Que sera sera

向かい風

今朝も早くから6-5で散歩。
f0184244_71253.jpg

帰りは向かい風、
チョッと疲れた~
[PR]
by eeedon | 2010-05-17 07:01 | CANNONDALE:6-5 | Comments(4)
Commented by waltz_t at 2010-05-17 07:08
行きも帰りも向かい風という時は、何か罰でも受けてる気分になります・・
Commented by anjie5 at 2010-05-17 13:03
GWもすごい距離を乗られていたようですね~
転んだ足も順調のようで何よりです。

私はGW明けに無事退院いたしました。
まだ杖ですが毎日歩いてます。
プールデビューもしましたので、今後はキントレ&プール&ウォーキングで鍛えたいです!

eeedonさんの入院ブログはガンガン見させていただいて参考にさせて頂いてましたw

けどストレッチ1時間とかキントレ1時間ってそんなに何をするんでしょう?
私はキントレはやってますが、ストレッチは怖くてあんまりやってないです。
コアトレーニングもどんなのをしていたかeeedenさんの画像つきで今度アップしていただけると嬉しいですw。
Commented by eeedon at 2010-05-18 06:44
kosooff_さん
わたしは最近修行のように感じます。(^^)
風向きが変わった瞬間とか走り終わった後の
開放感が好きです。

て、かっこよく言っても、現実は、、、。
なんの罰かな~

Commented by eeedon at 2010-05-18 06:44
あんじーさん
退院おめでとうございます。
順調のようでよかったですね。

ストレッチは重要ですよw
一つの動作をゆっくり、ゆっくり行い、
少しずつ角度や向きを広げたりして、
みっちりやると1時間位かかります。

わたしはいつもTVを見ながらやっていました。
筋トレはもう適当~にダンベルです。

コアもそうですが、いろいろ検索すると
出てきますので、お試しあれです。