eeedon 200Q Que sera sera

ゴールデンウィーク終了

ゴールデンウィークに入ってブログの更新が滞ってしまいました。

心配した友人から携帯にコールが入り、
「だ、大丈夫なの、、、。」

と、ご心配かけてすみません。

実は、、、。

毎日、毎日、まぁ~いにち、自転車三昧の日々を過ごしていました。

1日30~60km~

5月7日の雨の日以外、ずーっと走り続けていました。
おかげで、自宅に戻るとバテバテ、、、。

ブログの更新どころではありませんでした。^_^;

あ、ちなみに7日は人工股関節に異常がないか確認の為、
病院へ行きました。
レントゲンの結果は問題なし。
心底安心しました。

担当医の女医に、激怒されるかもと、
内心ヒヤヒヤでしたが、「骨折しなくて良かった~」と、
こちらが恐縮するくらい、心配をかけてしまいました。^_^;

左ひざの靭帯損傷も、おかげさまで経過は良好。
今日現在、歩く時に「装具」は必要ですが、杖は卒業できました。

そんなドップリ自転車漬けのGW、
チョッとダイジェストで写真を紹介。

コースは日々「渡良瀬遊水地」バイクはヘリオス。
f0184244_19564782.jpg

ワンオフで作成した可変シートポストを再度装着しました。
これがあったおかげで、靭帯損傷でもバイクに乗れました。
改めて便利ですね~。
作成してくれた友人に感謝です。

落車事件の時に一緒だったhashirouyoさんが
お見舞いに来てくれました。
久しぶりにエスケープと走ります。
f0184244_19583871.jpg

わたしの好きなコースが事故の為閉鎖されていましたが、
走行可能になりました。
f0184244_19585621.jpg

f0184244_2041779.jpg

午前中30km位走り、夕方にまた30kmと走ったり、飽きません。
特に夕刻が良かったですね~。
f0184244_2003590.jpg

そして、落車後はじめて6-5+ビンディングで出かけます。
f0184244_2045546.jpg

当然左足は固定しません。
たぶんひねる行為は痛みを伴うと判断しました。

が、が、が、
習慣とは恐ろしい、、、。

6-5に跨り、ペダルを下死点まで下げると、
「パチン」と綺麗~にシューズとペダルがハマってしまいました。

あ、あ~っ、シューズ脱がなきゃ~、と絶句。
しかし、ためしに左足首をひねると、これまた「パチン」と綺麗に外れました。
しかも、痛くありません(驚)

ずいぶん早く回復したものだと、自分でも歓心します。(^^)
f0184244_205157.jpg

f0184244_2053534.jpg

f0184244_2055385.jpg

こうして、2010年のゴールデンウィークが終了しました。
[PR]
by eeedon | 2010-05-09 20:11 | CANNONDALE:6-5 | Comments(1)
Commented by hashirouyo at 2010-05-10 08:04
おはようございます
やっぱり渡良瀬遊水地はイイですね。
また今度ご一緒できる日を楽しみにしております!!

PS 早く脚治して下さいね~(笑)