eeedon 200Q Que sera sera

心の隙間

先週の土曜日に自転車友達のhashirouyoさんと
東京ポタリングに行ってきました。

今回は上野~浅草~谷中~千駄木方面の予定です。

前日の雨が嘘のような絶好のコンディション。
車を上野公園の駐車場に止めて早速スタートします。

と、こんな調子で走り初めてそろそろ浅草寺に到着と、、、。

おもいきや。

やってしまいました。

なにを、って、、、。

あれを、、、。

だから、、、。




落車で~す。^_^;

両側人工股関節に置換しているわたしが、
やってはいけない事、ら・く・しゃ。
つまり自転車に乗って「転ぶ」事です。

しかも派手にやりました。

幸い人工股関節を強打したり、ひねったりはしませんでしたが、
左膝を強打。
すぐさま触って確認すると、
どこを押しても痛くありません。
骨には異常はないようです。

そして立ち上がろうと左足に体重をかけると
飛び上がるくらいの激痛が、、、(汗)

一瞬、今日のポタ「断念」の太文字ゴシック体が頭に浮かびます。

なんとかガードレールに座り様子を見ます。
動かさなければ痛くありませんが、
チョッとでも足を上げると激っつ痛が走ります。

どうしょう、
タクシーで駐車場まで戻るか、等々思考中。

そんな時、hashirouyoさんがディバックの中をごそごそし、
取り出したのが鎮痛剤。

しかもそれが、あの「ボルタレン」でした~

あ、あ、あっ。
神様に見えましたhashirouyoさん(感謝)

それから30分位様子を見て、ためしに自転車に乗ってみます。
左足は力は入りませんが、右足の力で進めそうです。

そんなアクシデントに見舞われて、
その日は早々に引き上げました。

でも、東京スカイツリーと谷中、千駄木、不忍池は回りましたけれど。^_^;
て、おい、おい、結局回ったんか~って、軽くです(汗)
f0184244_208721.jpg

結局わたしはこの1枚しか撮影できませんでした(汗)

いつもは慎重に行動しているつもりでしたが、
初めての土地、初めての風景に舞い上がっていたようです。

反省、反省、大いに反省してます。

hashirouyoさん、
足が治ったら、もう一度東京ポタお付き合い下さい。
[PR]
by eeedon | 2010-04-26 23:13 | BROMPTON M1L | Comments(2)
Commented by hashirouyo at 2010-04-28 16:57
こんにちは、コメ欄復活ですね~!!
先日は有難うございました、こんなに大変なことになっているとは、、、。何だか申し訳ない気がしています。
お大事にして下さい。

ヒザが良くなったらリベンジいきましょうね!!

Commented by eeedon at 2010-04-28 20:00
いやいや~
こちらこそご迷惑をおかけしました。
懲りずに、また遊んでください。