eeedon 200Q Que sera sera

力の限り

朝の雪景色からお昼には晴天に変わった。
なんとも、、、(呆)

ま、自転車に乗れるのだから良しとする。(^^)
そして、いそいそと支度をして出発。
枯れ葉色だった田圃や畑が色づき始めました。
とても綺麗で輝いています。
f0184244_2123148.jpg

f0184244_21231864.jpg

f0184244_21232961.jpg

久しぶりに渡良瀬遊水地まで来てしまった。
f0184244_21234551.jpg

そうそう、ボトルを購入しました。
f0184244_21235881.jpg

いつもの場所で休憩。
f0184244_21244146.jpg

昨年の春は全然走れなかったので、この風景も初めて。
f0184244_21263491.jpg

いろいろな鳥達の声が聞こえます。
ひばり、うぐいす、トンビ、等々。
f0184244_21281289.jpg

気持ちが和らぎます。

渡良瀬遊水地から小山まで思川のサイクリングロード(CR)が
ほぼ全面開通しました。
新しいアスファルトが気持良い、、、。
が、、、ところどころにこぶし大の隆起した箇所がいくつもある。

初めは手抜き工事しやがって(怒)
と、思っていました。
f0184244_2130374.jpg

しかし、よ~くっ見ると、、、。
5センチ厚もあるアスファルトを持ち上げていた正体は、
なんと~~~




たんぽぽでした(愕然)
f0184244_21302480.jpg

強く生きようと感じました。
[PR]
by eeedon | 2010-04-17 21:33 | CANNONDALE:6-5 | Comments(0)