人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

バックミラー

人工股関節にしたせいか、、、?

それとも昔っからそうだったのか、、、?

ただたんに体が硬いのか、、、。

理由は判りませんが、自転車に乗っている時に
後方確認が苦手です。(笑)

右も左も後ろを向きづらいです。

あ、今気が付きましたが、
ははあ~ん、メタボだから、、、?

ま、そんなことはど~でも良いです。^_^;

先週和田サイクルさんに行ったとき
お客さんで来ていたブロ乗りの方が付けていた
バックミラーがカッコ良かったので
しっかり目に焼き付けます。

そして帰りに上野のY'sRoadに寄ってみたら、
ありました~
バックミラー_f0184244_5551386.jpg

早速購入してヘリオスに付けてみました。
なかなかカッコえ~と1人満足してます。
バックミラー_f0184244_5553178.jpg

あと、サイコンのキャッチの部分の爪が割れてしまい、
装着時のクリック感がなくなってしまいました。

これもY'sRoadで発見。
やっぱ都会はなんでもありますね~
バックミラー_f0184244_5554919.jpg

来週も上野あたりをブラブラしてみるつもりです。
by eeedon | 2010-02-24 05:57 | 装備品