eeedon 200Q Que sera sera

ブロンプトン 初輪行

ギヤを軽くしたM-1ですが、
先日の3台乗り比べでわたしの貧脚では
シングルギヤは合わないことが判明。
M-1にインター8の導入を決めました。^_^;

そこで、先週の土曜日、都内にある有名なショップに
M-1を預ける為、初めて輪行してみました。

ノーマルなこの姿もこれで見納め。
f0184244_550170.jpg

自宅の栃木県小山市から新宿まで輪行し
ショップのある西荻窪まではポタリングします。

途中で遭遇したネコ。
陽だまりでゴロゴロ言ってました。
f0184244_5515244.jpg

10分もかからずに駅に到着。
ハイライト気味ですがイージーバックに入れたM-1。
f0184244_553741.jpg

今回普通列車のグリーン席を利用しましたが、
足元に置いて10㎝位通路側に出っ張りました。^_^;
やはり気を使いますね~

あっという間に新宿に到着。
駅構内では半分位は担ぎましが正直重いです。
これで、インター8入れたらさらに重くなる、、、。

都庁周辺をブラブラ。
f0184244_553491.jpg

最高のお天気、風なし、気持ち良いです~
f0184244_554513.jpg

おまけに人がいません。
f0184244_5553395.jpg

初めて都内で走りましたが、とても新鮮です。
f0184244_556168.jpg

て、いうか楽しいです。
f0184244_60031.jpg

とても暖かくグローブをはずして走ります。
f0184244_5564747.jpg

ショツプまではたぶん10km.位だと思いますが、
あっちの路地裏、こっちの路地と寄り道して進みます。
f0184244_5571592.jpg

初めて走る土地ですがiphoneのGPSが頼りになります。
そして無事にショップに到着。

つづく
[PR]
by eeedon | 2010-02-22 06:00 | BROMPTON M1L | Comments(9)
Commented by よーやん at 2010-02-22 17:15 x
こんにちは^^
ニャンコは見事にカモフラージュですね~
田舎者の自然児なので人ごみは苦手ですが、人のいない東京の画は異様ですね。。
円のオブジェは、ジオン軍の戦利品で「サイド6」の輪切りでしょうか?^^
Commented at 2010-02-22 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeedon at 2010-02-22 21:42
こんばんは、よーやんさん。
わたしも人ごみが苦手で、新宿駅を降りた時はうんざりしましたが、
土曜日の都庁周辺は、ほぼ無人。
いや~いいす~
摩天楼に自転車とわたしだけ。
良い経験でした~

あ、円のオブジェは絶対にコロニーの残骸ですよね。(^^)
Commented by eeedon at 2010-02-22 21:48
仁志さん
はじめまして。
わたしのつたないブログを参考にして頂きまして
ありがとうございます。

6月に手術の予定との事、いろいろ不安な日々をお送りかと
思います。

わたしの情報で良ければ喜んでご提供させていただきます。
ただ、個人情報等もありますので、
非公開コメントからメールアドレスを教えて頂ければ、
細かいご説明を致しますので、
そちらから再度ご連絡いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
Commented by hashirouyo at 2010-02-22 23:23
こんばんは。
m1改の完成はいつごろになるのですか!?
楽しみですね!!
Commented at 2010-02-23 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeedon at 2010-02-23 07:03
どうも、hashirouyoさん
M-1は3月6日の完成予定です。(^^)
そうそう、名前変えないとですね~
なんか良いアイディアあります?
Commented by hashirouyo at 2010-02-23 09:20
う~ん。。。
では『M1グレート』、『M1´』、『M1 RR』、『M1 Z』。

やっぱり分かり易く『M1改』かな、『M1改8』とか?『M1L8』は?
で『改』とはなんぞやで説明カテゴリーを作製し、カスタム記に誘導がイイと思いまーす。
Commented by eeedon at 2010-02-25 05:19
hashirouyoさん
いろいろありがとです。(^^)