eeedon 200Q Que sera sera

バイオレーサー

あるブログを見ていたら
自分にあったフレームを選ぶ重要性について書かれていた。
ま、当然といえば当然である。

わたしの場合は残念ながら愛車の6-5は
フレームサイズが合っていない。

当時、大腿骨頭壊死症を患っていたから、
すこしでも乗り降りしやすいように、
一番小さなフレームを選んだ為だ。

今では普通に自転車に乗れるが
フレームサイズで後悔はしていない。

あの時はそれがベストな選択だったと思う。

だから、少しくらい小さくても愛機はかわいい。

でも、一応自分にあったフレームサイズは知っておきたい。^_^;
しかも、経験や勘、ではなく科学的根拠をもとに。

で、調べたら出てきました~
Ysロードのバイオレーサーなるのもが

で、早速のぞきにいくと、、、。
へ~っ、ちょっとやってみたくなりました。
行ってこようかな~
[PR]
by eeedon | 2009-12-31 05:46 | 雑談 | Comments(2)
Commented by hashirouyo at 2009-12-31 22:20
今年は手術やリハビリその他楽しい事辛い事色々ありましたね。
何事にも前向きに取り組まれているeeedonさんのスタイルに随分刺激された一年でした!!
来年も今年同様お付き合いいただけたら幸いです!!
Commented by eeedon at 2010-01-02 18:42
hashirouyoさん。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
新しい年を思い切り楽しんで過ごしましょうね。