eeedon 200Q Que sera sera

ステム変更

ドロップにしてからハンドルの位置が今ひとつ決まらなかったので
いつものショップから10.5mmのステムを借りてきた。

120か110で試してみたかったのだが、
ちょうどサイズがなくてMTB用の10.5でテストする。
ブランドはSPECIALIZED
このステムの良いところは、ほぼ水平に取り付けられる事、
純正は 6°上向きに上がっているのでいまいち、レーシーではない。

いつもの「おやサイ」をあっちから走り、こっちに走り、
ポジションを煮詰めていく。
f0184244_755245.jpg

わたしは寒いときに自転車に乗ると
左肩の肩こりに悩まされるのだが、
今回のステムで走行しているとあまり気にならない。
f0184244_7554898.jpg

純正で付いていたステムは90mm。
たがが1.5mm伸ばしただけだが効果はありそうな予感。
f0184244_756676.jpg

今日も微風、風は冷たいがお日様がやさしい暖かさをくれる。
f0184244_7563749.jpg

雲ひとつない青空。
f0184244_7565637.jpg

最終的にこのポジションで決まった。
f0184244_7571583.jpg

結構カクイ~と自画自賛。^_^;

本日の走行距離:29.55km.
RICOH R8
[PR]
by eeedon | 2009-12-29 22:54 | CANNONDALE:6-5 | Comments(2)
Commented by hashirouyo at 2009-12-30 09:31
ポジションが固まりだしたところで、いよいよ軽量ホイールの投入ですね!!
Commented by eeedon at 2009-12-30 20:34
どうもです。
いやはや、いやはや。
6-5ではこんなもんでしょう。
そろそろ、男はクロモリ、ホリゾンタル。
なんか気になりますね~