eeedon 200Q Que sera sera

ロングライド

調子に乗って来てしまった。
f0184244_6141446.jpg

渡良瀬遊水地。
自走で来たのは手術後初めて。

風もなく春のように暖かい。
バイク日和だ。
f0184244_6142917.jpg

ビンディングペダルを搭載して初めてのロング。
開放強度を最弱にしているので簡単に外れる。
ちょっとユルユルだが初日だからこのまま使用する。
転倒だけは絶対避けたいからね。

ハンドル幅の変更とグリップを交換したフィーリングは
実に良く肩からひじにかけての疲労度が全然違う。
f0184244_6151263.jpg

今日は乗れている。(^^)

あ、先日ヘルメットも購入した。
f0184244_6152838.jpg

もう少しトンガッテル方が欲しかったのだが、
これがわたしの頭の形にジャストフィットした。
かぶると半キャップみたいなのが少々気になるが、、、。

雲ひとつない青空。
f0184244_616734.jpg

鷹かとんびが上空を旋回している。
実に気持ち良さそうだ。
f0184244_6154954.jpg

そこそこ走り帰路に着く。
いつものルート。
f0184244_6162333.jpg

ここはいつ通っても気持ちが良い道だ。
f0184244_6165240.jpg

f0184244_6171722.jpg

f0184244_6173360.jpg

だいぶん脚力も戻ったのか、
本日の走行距離は
41.8km.

手術後はじめて40km.を超えた。
RICOH R8
[PR]
by eeedon | 2009-12-06 23:13 | DAHON:Helios SL | Comments(2)
Commented by hashirouyo at 2009-12-07 08:41
遂にSPD導入ですか!!SPDイイですよね~。
でも導入したては今までと違う筋肉を使う事で、腰や脚に痛みが出ることがありますので気を付けてください!!

慣らしが済んだら坂道を登りに行きましょうか??
Commented by eeedon at 2009-12-07 21:35
そうなんです。
ついに、ついに、禁断のツールを手に入れました。
ま、財布がものすごく軽くなりましたが。^_^;

さか、坂、坂道ですか、
良い意味でご遠慮しときます。(^_^.)