eeedon 200Q Que sera sera

効果のほどは。

3連休の最後にやっとバイクに乗れた。
f0184244_21595139.jpg

今日は例のヤツ穿いてます。
「SKINS」スキンズ。

で、もう一つ最近愛用しているのが、
これ、「スーパーヴァーム」
f0184244_220127.jpg

なんだかアスリートみたいですね。^_^;

今日は風もなく暖かい。
股関節に違和感は無し。
ケイデンスも70を超えている。
f0184244_2204018.jpg

調子に乗って来てしまった。
松原大橋。
f0184244_220597.jpg

この道を渡ると「渡良瀬遊水地」だ。
一瞬「行っちゃうか~」と、思ったけれど、
今日は「勘弁してあげた」^_^;
f0184244_221139.jpg

スキンズが効いているのか、
スーパーヴァームが効いているのか、
正直わからないが非常に調子はよい。
まだまだ走れる感じ。
f0184244_221317.jpg

2時間近く走り回って疲れは無し。
う~んっ。
体力がついたか、脚力が上がったか。
ヴァームの効果か、スキンズの威力か。
f0184244_2215653.jpg

・・・ごめんわかりません。

でも、スキンズを装着すると歩きやすいです。
これは間違いなし。

本日の走行距離:33.37km。
RICOH R8
手術後はじめて30kmを超えた。
[PR]
by eeedon | 2009-11-23 22:14 | DAHON:Helios SL | Comments(1)
Commented by hashirouyo at 2009-11-29 21:24
お疲れ様です。戻りました。

これからの季節は風が問題ですね。でも多少の向かい風坂道ならSPD導入で無問題ですー。