人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

ベット?

宗一郎のためにベットを新調してあげた。
彼もお気に入りのようで、リラックス。
サイズもバッチリ。
ベット?_f0184244_5495317.jpg

の、はずがない。^_^;

筋トレ用に買っちゃいました。
トレーニングベンチ。

折畳み式で場所を選ばず。
しかも、アマゾンで安い。^^

フラットベンチとシットアップベンチが1台でできる優れもの。
でも、シットアップは使わないな~、あんまり効かないから。
今は、クランチでトレーニング中。

なんでこんなもの買ったのか?
それは肉体改造を真剣に取り組む為と
ダンベルを使ったトレーニングにはやはり必要なのです。

昨日は久しぶりの出社。
仕事が山ほどあり、ちょっと気が遠くなってしまった。
初日だし残業しないで帰ってきました。

そして、凝り固まった肩を(事務系なので)ほぐす為にもダンベルを上げるのでした。
by eeedon | 2009-11-04 05:52 | 雑談