eeedon 200Q Que sera sera

久しぶりの心拍管理。

現金なもので、楽しいと分かれば
出番は増えるものです。

午前中は、ず~っと、プール漬けだったのに
今日は朝から6-5とお出かけです。

目標は人工股関節にしてから初めての20km。
心拍管理のハトレートモニターも付けた。

わくわくしながら出発したのは良いのだけれど
レーパン穿くのを忘れた。(-_-;)
f0184244_22114146.jpg

この時点でサドルの高さを5mm下げた。

ケイデンスは平均60位、ヘリオスよりも10高い。
心拍は110~120前後、もう少し上げたいが我慢する。

ここで約10km。
f0184244_2213636.jpg

調子に乗っているので、まだまだ走る気満々だがおとなしく引き返す。
ま、大人ですから(?)

初めて通るCRを発見。
f0184244_22133754.jpg

できたばかりのような気配を感じます。
f0184244_22172918.jpg

なかなか気持ちが良いコースです。

たぶん鷹だと思う。
f0184244_221402.jpg

優雅に上空を旋回している。

たまにはアート的にこんなのも撮ってみる。
f0184244_22141737.jpg

いつもこんな感じの風景を見ると「猿の惑星」を思い出す。
f0184244_2215967.jpg

終了。
f0184244_22153146.jpg

本日の走行距離:20.83km
つっ、っつ、疲れた~
と、お尻が痛い^_^;

RICOH R8
[PR]
by eeedon | 2009-10-29 22:19 | CANNONDALE:6-5 | Comments(1)
Commented by hashirouyo at 2009-10-29 23:05
こんばんは。だんだんノッてきましたねー。
それにしても思川CR?春には桜が綺麗にさきそうな感じですね(まだ若いかな)。
今度ESCAPEで遊びにいきます。