eeedon 200Q Que sera sera

Tarzan

今月号のターザンは自転車特集。
しかも表紙が大友克洋センセイではありませんか。
f0184244_21533058.jpg

20代の頃ウェイト・トレーニングにハマり、
ずいぶん愛読していた時期がある。

最近も「きっちり 自宅トレ!」№542を購入したばかり。
正直トレーニング内容には目新しさはないが、
自転車特集となれば話は別。

宇都宮ブリッツェンの中山選手とCHISAKO選手、廣瀬コーチ兼選手も登場している。

内容は初心者向けだがターザンと自転車が結びつかなかったわたしは買ってしまいました。
[PR]
by eeedon | 2009-10-27 21:54 | 雑談 | Comments(2)
Commented by hashirouyo at 2009-10-28 07:58
奇遇ですねぇ。
私が先日CHISAKO選手がどうのと騒いでいた翌日に書店で手に取りました。が、何となく購入にはいたらず、、、。
ウエア特集に惹かれバイシクルクラブを買いました^^。
Commented by eeedon at 2009-10-28 20:43
Tarzanはね~
なんか気になる記事があると
買っちゃウンだよね~
あ、でも3年ぶりかな。