eeedon 200Q Que sera sera

付けてみた。

今日はプールが県民スポーツ大会の為、一般利用が出来ない。

午前中は歩行訓練を行い、午後は自転車に乗ることにする。

約2週間ぶり。

久しぶりにレーパンをはいてみる。
気合を入れたわけではない。
お尻がまだ出来ていないので、用心のため。^_^;

14:00スタート。
気持ちの良い風を感じる。

前を走るおじいさんの方が速い。
気にしない、気にしない。

股関節はますます違和感なくクランクを回せるようになった。
でも、ケイデンスは50前後をキープする。

今日の目的地はプールに行く途中で目にする河川敷の道。
ここを探索する。
f0184244_16575218.jpg

でも、しばらく行くとアスファルトが終了。
短すぎるがここまでとする。
f0184244_16584525.jpg

そうそう、ヘリオスに付けました。
サイドスタンド。
f0184244_1659029.jpg

ゆる~い、ポタリング専用車と化したこいつには必需品かと。
いや~やっぱ、楽っすね~

本日の走行距離:15.60km
手術後はじめて15kmを超えた。

RICOH R8
[PR]
by eeedon | 2009-10-18 17:04 | DAHON:Helios SL | Comments(2)
Commented by hashirouyo at 2009-10-18 22:55
自転車もプールも頑張ってますね!!
あまり頑張りすぎると痩せちゃいますよー。
Commented by eeedon at 2009-10-20 22:16
いやいや、目標体重まであと2kgが
減らないんですよ。
やっぱ、酒かな~