人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

両側人工股関節で自転車に乗る。

手術後22日目

約半年ぶりに自転車に乗ろうと思う。

でも、ず~っとほったらかしにしていたので
6-5もヘリオスもリアタイヤがパンクしていた。
とりあえず今日はヘリオスから手をつける。

洗車をしてからパンク修理。
リアホイルからチューブを慎重に取り出し、
エア漏れしていた箇所にパッチを貼る。
洗面所で空気漏れのチェック。
タイヤの内側も濡れタオルで拭いて異物をチェックし、
6気圧まで空気を入れて完成。

続いてハンドルの交換。
現在マルチポジションバーが付いている。
股関節の調子が悪くポジションを改善しようと
マルチポジションバーを付けてみたけれど
一度も実走することもなくストレートハンドルに戻す事にする。

なぜか、、、
かっこがイマイチだから。
両側人工股関節で自転車に乗る。_f0184244_20393995.jpg

なんだかんだで14:00までかかりスタート。

まずは軽いギヤで力を入れずに走り出し、
早め早めに変速する。
ケイデンスは40~50位。

股関節に違和感はないが、ちと怖い。

ペダルを踏んでも痛みはない。
スタンディングしてみても問題なし。

ただ、なんとなく今までと違うような。

景色を楽しむよりも、股関節との対話が中心で
ライディングを楽しむどころではない。
両側人工股関節で自転車に乗る。_f0184244_20404291.jpg

ちょっと休憩。

で、問題なさそう。
3km.を越えたあたりで引き返す。
半年ぶりの風景。
両側人工股関節で自転車に乗る。_f0184244_20431188.jpg

術後22日目で自転車に乗れる事に感謝、感謝。
両側人工股関節で自転車に乗る。_f0184244_20413516.jpg

そうそう、やはり恐れていた事が、、、
それは、お尻が痛い~(悲)
初心者用のサドルに交換だ。

本日の走行距離:6.57km.
RICOH R8
by eeedon | 2009-09-17 20:38 | 人工股関節