eeedon 200Q Que sera sera

眠いんです。

ちょっと気を抜くと更新が
怠ってしまう今日この頃です(反省)

なぜって。
こんなご時勢なのに私だけ超~忙しいのなんの。
さらに追い討ちをかけ、眠~い。
ねても、寝ても眠い日々。
ま、春だから仕方がないとあきらめている。

で、週末のお楽しみの方は、ず~と天候不順。
平日は非常に天気が良いくせに、
週末になると、どよ~ん。
または、強風がゴーゴーとふきあれて
自転車どころではない(悲)

今週末も予報では・・・orz

まあ、もう少しの我慢です。
やってきますよ、自転車の季節が。
[PR]
by eeedon | 2009-03-18 16:22 | 雑談 | Comments(6)
Commented by hashirouyo at 2009-03-19 09:37
おはようございます。
体調はいかがでしょうか?更新がされてなかったので心配しておりました。
やってきますね、自転車の季節が。
とは言っても私はまだ冬しか経験が無いので、夏が怖いです!!
Commented by 梅の助 at 2009-03-28 19:06 x
春は眠たいです。

最近は爺みたいに早く寝ています。
これが習慣になると、健康にいいのかもしれませんが、12時近くまで起きていた翌日の眠いこと…

微妙ですね。
Commented by eeedon at 2009-03-30 11:03
hashirouyoさん
ご無沙汰しています。
最近更新が滞っていますが元気です。
R3もご無沙汰のようですが春ですよ春。
今が一番気持ちが良いので楽しみましょう。
Commented by eeedon at 2009-03-30 11:03
梅の助さん。
こんにちは、私も早く寝て遅くおきてます(?)
て、寝すぎで体が疲れちゃうのかも知れません(汗)
Commented by ぱこちゃん at 2009-05-02 03:31 x
初めまして(*- -)(*_ _)

特発性大腿骨頭壊死症でこちらにたどり着きました。
24歳のぱこちゃんと言いますm(_ _)m

5月1日に旦那さん34歳が特発性大腿骨頭壊死症と診断されました。。。
両足です。
壊死の範囲も凄く広くもう重症だと言われました。

手術するかどうするかなども決めなくてはいけません。

今すぐに歩けなくなるのかもと凄く不安だったのですがこちらのブログを見て自転車にも乗れるんだ!って分かって少し安心しました(´ノω・。)

またお邪魔させてください!

急にコメントしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
Commented by eeedon at 2009-09-16 07:44
はじめまして
ぱこちゃんさん。
返信が大変遅くなってごめんなさい。
大腿骨頭壊死から両側同時人工股関節に
置換しました。
わたしの体験談でよければ参考にして下さい。