eeedon 200Q Que sera sera

ポタリング

自転車に乗り始めて、ず~っと
単独走行だったが、今日初めて
友達と一緒に走った。

普通の人よりペースが遅いわたしに
付き合ってくれて、感謝感謝。

楽しかったな~
f0184244_21361354.jpg

[PR]
by eeedon | 2009-03-01 21:38 | DAHON:Helios SL | Comments(3)
Commented by hashirouyo at 2009-03-02 20:45
eeedonさん こんばんは。
昨日はせっかくのお休みだったのに、付き合っていただいて有難う御座いました!!おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました!!思い切って行ってみて良かったです。
渡良瀬遊水地に限らず、道って繋がっているのですね。
暖かくなったらまた遊びに行きますので、その時は宜しくお願い致します~。
Commented by eeedon at 2009-03-04 15:19
こんにちは、hashirouyoさん。
往復120kmお疲れ様でした。
疲れは取れましたか。
初めての渡良瀬遊水地でしたが、
一部通行止めなど、あまり案内が出来なかったですが、
次回のお楽しみとしましょう。
Commented by hashirouyo at 2009-03-05 08:31
おはようございます。
私は意外と若い?ようで筋肉痛も無く、ぐっすり寝たら復活しました。
但し、後半の尻痛のダメージがまだ多少残っている為、今は自転車に乗る気がしません(笑)。