eeedon 200Q Que sera sera

マルチポジションバー

わたしは、自転車のハンドルに対して、
ちょっと変わった嗜好があるのかも知れない。

6-5はドロップから、わざわざブルホーン化してしまい。
ヘリオスでは、ストレートバーで満足していたはずなのに、、、
こんな物を購入してしまった(by ヤホウ)

ポン付け可能と思っていたのに、
くっそ~っつ(激怒)
ハンドルステム全取替えとなりました・・・orz

でも、しっしっし。
楽しみです。
f0184244_23103461.jpg

あ、フィットネスバイクではありません。
[PR]
by eeedon | 2009-02-20 23:12 | DAHON:Helios SL | Comments(2)
Commented by hashirouyo at 2009-02-21 20:15
おおっー!!マルチだっ!!マルチ。
実物は見たことありませんが、私も一時期考えてました!!
ヨーロッパとかではとてもメジャーなハンドルのようですしね。仕上がりが楽しみです!!
私のR3もドロップか牛角にしたいのですが、自転車屋さんに止められてマス、、、。

Commented by eeedon at 2009-02-21 23:08
おおっ~
さすが、hashirouyoさん
通なご意見で、うれしいです。
たしかに、ヨーロッパではメジャーなハンドルですが、
JAPANでは、フィットネスクラブでしか見ませんね。
ステムも注文してしまい、後戻りできません。