eeedon 200Q Que sera sera

ふたたびの6-5

6-5久しぶりの登場である。
しかも舞台は鬼怒川CR。
ヘリオスを購入して初めてロングを走ったのがここ。
そのときに知り合った人に「渡良瀬遊水地」を勧められてから
ず~っとあちらばかり走っていたが、友人の江戸川CRでの
ブログレポートを読んでいたらCRを走りたくなり来てみた。
f0184244_615473.jpg

二宮町をスタートして宇都宮方面を目指す。
風向きは微風、追い風。
帰りの向かい風に注意が必要だ。
f0184244_6341068.jpg

6-5はリハビリ仕様になっているので、ハンドルが若干上を向いている。
f0184244_6281711.jpg

最初の一里塚。
初めて走ったときは、ここまで来るのにずいぶん遠くまで来た気がしたが、
あっという間に着いてしまった。
f0184244_631249.jpg

この辺から徐々に風が強くなり始めた。
今日は無理せずにテキトーに走って帰るつもりなので
そろそろ引き返す。
f0184244_6401043.jpg

案の定、向かい風。
ゆっくり、ゆっくり景色を楽しみながらペダルを回す。
ハンドルも少しづつ水平にポジションチェンジしてみる。
f0184244_6425042.jpg

f0184244_643564.jpg

最終的にはほぼ水平にセッティング。
ブルホーンはこ~でなくちゃね。
でも、また上向くかも(悲)
f0184244_6445033.jpg

[PR]
by eeedon | 2009-01-25 23:04 | CANNONDALE:6-5 | Comments(3)
Commented by hashirouyo at 2009-01-26 07:54
おはようございます!!
鬼怒川CRですか!?なかなか風情があって良さそうですね~。暖かくなったら走ってみたいですっ!!
江戸サイ、利根サイ、おやサイ、渡良瀬、鬼怒サイ、、、まだまだ楽しめそうですね。
Commented by 旅爺 at 2009-01-28 08:54 x
気持ちの良さそうな道ですね。
私もチャリンコで走りたくなりました。勿論!電動アシストですが?!?
CRの景色はこれから草木が芽吹き、花が咲き、賑やかな風景が楽しみです。
eeedonさんも無理をせず、楽しんで自転車に乗って下さい。
Commented by eeedon at 2009-01-29 07:00
旅爺さん、おはようございます。
たまにはのんびり自転車に乗るのもよいですよ。
電動アシストでも楽しさは変わらないですし。
ただ、もう少し暖かくなってからの方が良いでしょうね。