eeedon 200Q Que sera sera

始動

昨年の12月30日にヘリオスで走った後、
右股関節の調子が悪くなってしまった。
しかも歩くのも辛い・・・orz

友達との大切な初乗りの約束もキャンセルしてしまい(泣)
ローラー台すら乗れない日々が続いた。
ま、仕方がない。
乗れないものは乗れない。

しかも、痛みのストレスで、食っちゃ寝、食っちゃ寝していたら
体重が4kg増えてしまった(汗)
悪循環、悪循環、顔パンパン。

しかし、しか~し。
なんとか今日あたり、走れそうなので
遅ればせながら本日2009年度の初乗りである。

今日の相棒はやはり、ヘリオスである。
て、いうか。
6-5はフロント変速機の修理でいまだ
ショップに入院中。

幸いスタート時の風は微風。
f0184244_1951267.jpg

小山市にあるクリーンセンターの煙突。
ここから上がる煙の様子で風の向きと強さを判断している。
f0184244_1953182.jpg

5km程走ると、だんだん右足に痛みが出てきた。
クランクを回すと股関節で引っかかりを感じる。
f0184244_19535821.jpg

渡良瀬遊水地まで行くつもりだったが、
今度は左股関節にも痛みが出始めた。
う~んっ。
まだ、無理だったかな~
f0184244_19551159.jpg

適当に走って、前回も不調のときに休憩した思川の河川敷で思いにふける。
[PR]
by eeedon | 2009-01-11 22:43 | DAHON:Helios SL | Comments(1)
Commented by hashirouyo at 2009-01-12 20:59
eeedonさん復活ですね!!待ってましたよ~。
体重は自転車に乗り始めればすぐに元に戻りますよ。
今年もブログ更新楽しみにしています!!ネコの宗一郎も、、、。